1/25(月)トレード日記 | 愚者は経験から学んで立ち上がる!

愚者は経験から学んで立ち上がる!

主に日々のトレードを記録に残していこうと思っています。継続は力になるのか??はてさて頑張ってみます。リーマンショックで失った心を安倍さんが癒してくれた。師匠との出会いにも感謝。投資に関しては複利で8%を最低の目標として事故らないように注意したい。

日経:+152.38(+0.90%) TOPIX:+18.44(+1.38%) RIET:+27.92(+1.70%)

市況
東証一部値上がり銘柄数1643に対して値下がり銘柄数229。二部、マザ、ジャス共に堅調。心配されていた週明けの株価は二日連続で続伸した形になりました。急に安心感のある相場に早変わりした印象を持ってしまいますが油断は禁物。必要以上に警戒する必要も無いと思われるが、原油の動きには注視しておきたいです。

持ち株
先週持ち越したリート数銘柄が前場でマイナス域へ(涙。権利的な動きもあるので後場まで我慢したら反発してくれました。どうせ明日はGDスタートでしょうが持ち越し。ケセラセラ

立会
すっかり忘れていましたが、枚数が少ないので参加します。とりあえず即売り目的です。