ウ○コを漏らした事がある人を年収別に調査したらしいw | 愚者は経験から学んで立ち上がる!

愚者は経験から学んで立ち上がる!

主に日々のトレードを記録に残していこうと思っています。継続は力になるのか??はてさて頑張ってみます。リーマンショックで失った心を安倍さんが癒してくれた。師匠との出会いにも感謝。投資に関しては複利で8%を最低の目標として事故らないように注意したい。

ツイッターを眺めていたら、「岡三マン」さんというお方が面白い記事を流していたので、思わず食いついてしまいした。ネタ元の記事はコチラ

年収が高い人ほど「ウ○コをもらしたことがある」という統計です。1400名から取ったというのが本当であるならば統計上、なかなか興味深い事実ではないかと思いました。グラフから見て取れる事は綺麗な右肩上がりを描いている事で、記事の内容では年収が多い人ほど仕事が忙しく、トイレを我慢したり接待などで暴飲暴食になりがちではないか??と仮定しています。

かくいう私は年に数回おもらしをします(/ω\)キャッ。主に家にいる時が多いので大事件には至らず、少し「こんにちわ」程度だろうと思っていたら、実はユルカッタというオチがほとんどではありますがw。そんな私の年収は300万行くか行かないか!?ぐらいなので、データ上で分析すると「素質あり」と良い意味のほうの解釈をする事にしました!!(*´σー`)

そして重要な事に私は気が付いてしまいました!!実はあまり人に教えたくは無いのですが、特別ですよ!!自分の年収に不満がある人!もっと年収を上げたい人は、そう!!「ウ○コを漏らしなさい!!」こんな簡単な方法があったとは、目から鱗です( ̄□ ̄;)。いや~世紀の大発見かもしれない(゜ρ゜)。