ジャグラーのBB中の打ち方はどうしてます?? | 愚者は経験から学んで立ち上がる!

愚者は経験から学んで立ち上がる!

主に日々のトレードを記録に残していこうと思っています。継続は力になるのか??はてさて頑張ってみます。リーマンショックで失った心を安倍さんが癒してくれた。師匠との出会いにも感謝。投資に関しては複利で8%を最低の目標として事故らないように注意したい。

今日は唐突にスロットの話。アイムジャグラーEXのBB中の子役確率。
ブドウ「1/1.03」チェリー「1/33.03」ピエロ「1/1092.27」ベル「1/1092.27」
アイム系のジャグラーは、すべて上記の確率で子役抽選してると思います(未確認)皆様はBB中はどうされてますか???

私は中押し手順をしてます。
中→右おやじ打ち。中段にリプレイ以外は「ブドウ」
中→右おやじ打ち。中断にリプレイテンパイは「チェリー
ピエロとベルは何回か揃えましたが無視してます。
(ちなみに違和感のある出目がデマス)

↓この時は左にチェリーを狙う
中押し1

↓引き込み範囲内ならOKだと思われ


ネットで探してもこの手順はほとんど見つけられなかったです(ノДT)
正直、慣れるまで違和感ある打ち方で、勢い余って取りこぼす事もしばしば(;^_^A。チェリーを無視出来ない自分は、中押し連打出来るので重宝して使ってます。今更アイムネタなんてアホくさいですが、自分で工夫しながら打つのも楽しみの一つかと。4号機時代、リプレイ外し手順が雑誌に載る前は、小冊子片手に模索していた記憶が。。あぁ懐かしい^^