7/31(金)トレード日記 | 愚者は経験から学んで立ち上がる!

愚者は経験から学んで立ち上がる!

主に日々のトレードを記録に残していこうと思っています。継続は力になるのか??はてさて頑張ってみます。リーマンショックで失った心を安倍さんが癒してくれた。師匠との出会いにも感謝。投資に関しては複利で8%を最低の目標として事故らないように注意したい。

ザラ場
本日の前場終りで7280ミツバが上がっている事に気が付く。まだ上値を重いと判断して後場の寄りで空売りを入れてみたが思いのほか強そうなので引けで精算。とことん相性が悪い銘柄。というよりも下手クソなんでしょう(笑)

持ち株
昨日から言える事だが私の保有している小型株達が弱すぎる。特にウエイトを多めにしている銘柄ばかり下げてきた。6957芝浦電子はだいぶ投げられた感じです。前回の分売価格がサポートしてくるかと思っていたが、あっさり突き抜けてきた。チャートが崩れだした銘柄は軒並み弱くなってきている。。これが続くと流石にきつい。けど6957芝浦電子は買い増ししておいた(汗)