7/30(木)トレード日記 | 愚者は経験から学んで立ち上がる!

愚者は経験から学んで立ち上がる!

主に日々のトレードを記録に残していこうと思っています。継続は力になるのか??はてさて頑張ってみます。リーマンショックで失った心を安倍さんが癒してくれた。師匠との出会いにも感謝。投資に関しては複利で8%を最低の目標として事故らないように注意したい。

ザラ場
本日はザラ場取引は無し。

4722 フューチャー
主力銘柄の一角が寄りから大幅に下げていた。決算はそれなりに良かったようであるがここのところ強かったので調整が入ったのかな??まだ慌てる銘柄でも無いと思うので放置予定。ただチャートが少し気になる・・・それなりに仕込んであるので買い増しは考えていない。2007/4/27に付けた923円に一直線に向かってくれる事を願っています。超えたら買い増し予定。