本日はスロット | 愚者は経験から学んで立ち上がる!

愚者は経験から学んで立ち上がる!

主に日々のトレードを記録に残していこうと思っています。継続は力になるのか??はてさて頑張ってみます。リーマンショックで失った心を安倍さんが癒してくれた。師匠との出会いにも感謝。投資に関しては複利で8%を最低の目標として事故らないように注意したい。

一日一投稿を目指します。本日はスロットです。スロットに対する思いなどはまた次の機会にでも書こうかと思います。今日はクソはまっていたアイムジャグラーAPEX総ゲーム数2878GでBB1RB1という裏モノ??という履歴のクソ台。こんな履歴は初めて見たので打ってみたくなりました。200Gくらい回したところでBIGがひっかかる。前回のボーナスから2270G目。(履歴を遡って撮影)



だらだらとした展開が続いた後に収束タイムに入りましたw



4689GでBB14回RB5回で低設定まんまの履歴だが私個人はおよそ1800GでBB13回RB4回で20000枚オーバーの獲得です。普段から良く行く10スロのお店、多少の反発は期待していたが気持ち良く吹いてくれました。何にせよ勝てて良かったo(_ _*)o