最近、ペーパーマンで、勝つことできませぬぅ~><
でも、あきらめずにがんばっていまふ!(`・ω・´)シャキーン
↓こっちは日記みたいなブログ
http://livedoor.blogcms.jp/blog/ryo09876/article/edit
こちらも良かったらよろしくお願いします!
最近、ペーパーマンで、勝つことできませぬぅ~><
でも、あきらめずにがんばっていまふ!(`・ω・´)シャキーン
↓こっちは日記みたいなブログ
http://livedoor.blogcms.jp/blog/ryo09876/article/edit
こちらも良かったらよろしくお願いします!
今日は、友達がコメントをくれるらしいです!
うれしいです。
ちゃんとしたコメントだといいけど・・・w
ツ イ ニ コ━メ━ン━トだ~!w
うれしいな
キタ━(゚∀゚ )(∀゚ )(゚ )( )( ゚)( ∀゚)(゚∀゚)━
OTL
調子に乗って、
小泉 ソウル○┃ ̄┃_
はじめまして こんばんは えっと、とりあえずブログ初心者でなにすればいいかわからないですけど
つねに、ペーパーマンのことを話していこうと思います。
ペーパーマンでは、「♪しまっち♪」と言う名前でして、好きな武器は、M4A1です。
15lvになったばりで・・・まだまだ弱いです(*´・w・)
見かけたらよろしくお願いします!!(*`・д・)ノ