今日は、友達がコメントをくれるらしいです!

うれしいです。

ちゃんとしたコメントだといいけど・・・w


ツ イ ニ コ━メ━ン━トだ~!w

うれしいな


キタ━(゚∀゚)(∀゚ )(゚  )(  )( ゚)( ∀゚)(゚∀゚)━







OTL

調子に乗って、

小泉 ソウル○┃ ̄┃_   

はじめまして こんばんは えっと、とりあえずブログ初心者でなにすればいいかわからないですけど

つねに、ペーパーマンのことを話していこうと思います。

ペーパーマンでは、「♪しまっち♪」と言う名前でして、好きな武器は、M4A1です。

15lvになったばりで・・・まだまだ弱いです(*´・w・)

見かけたらよろしくお願いします!!(*`・д・)ノ