12月9日はあっちの5才の誕生日クラッカー
その前の日の8日(日)におじいちゃん、ばぶいとこたちが家に来てくれ、たこ焼パーティをしました!!



午前中にはしげみおじいちゃん、あけみばぶからキョウリュウジャーのロボットを買ってもらい、お昼ご飯は一緒にCOCOS
へ行きましたナイフとフォーク
そして、いとこたちからは、プラレールの貨物電車と踏み切り、ワンダイレクションのCDやお菓子などなどたくさんのプレゼントをもらって大興奮にひひ
高校生組はみんな期末試験の真っ只中なのに、あっちのお誕生会に来てくれ大感謝です!!

4才ではヤマハのピアノをならい始め、先生にはよくがくしくん!っと注意されながらも案外楽しんでピアノ弾いてます
そして、なんといってもそろばんビックリマークそろばんは9月から習い始め、そろばんが好きで、家でもよくそろばんをはじいてくれますかおかけ算もバッチリ覚えられましたアップスイミングは頑張って休まずに行ってるけど、なかなか進級出来ず、ゆっくりペースで進んでいる感じです…ショック!
逆上がりもまだ出来ないけど、もう少しで出来そうです!こまなし自転車もまだコマはついた状態ですあせる

9日(月)はお姉ちゃんもテストで家にいて、お兄ちゃんは熱がでて学校と体操をお休みしたので、家にいてたので、家族揃ってみんなで、パーティをしましたクラッカー






バースディソングを歌ってもらうとあっちはとても照れくさそうにしていました。とてもかわいかったですドキドキ





Android携帯からの投稿