それから私は学校にいっても樋口君とは話さなくなった。

はなしたくても話せない。そんな日々が続いていた。

正直イヤになってきた。

樋口君に離せないなんてつまんない。

そんな日々が続いた。

私を悩ませる日々も続いた。

私はこんなにも思ってるのに。

辛いよ。

悲しいよ。

フラれたけど前みたいに話してほしいよ。

いきなりはなさなくなっちゃったのはなんで?

つらいよ。

同じクラスにいるのに他のクラスのだれよりも遠いよ。

遠い存在になっちゃった。

樋口君。


いつかはなしてくれる日が来るのかな?

私はそんなことばっかり思っていた。

今では隣の人にもバカにされるほど。

私の隣のコは彼女がいる。

正直うらやましいよ。

大切にしてあげてねって思う。


女は簡単だからなぁ。

たまに思う。

でも、簡単な思いが収まらないのは・・・。

収まってくれないのは・・・・。

なんだろぉ。