★自分★年賀状頂きました! | おそ松さんミスト!

おそ松さんミスト!

おそ松さんを愛してやまない「かすみ」の独り言ブログ。

 

3連休も残り1日となりました。

 

その連休初日、

待望の年賀状が届きましたピンクハート

 

読者登録させて頂いている藤沢さま

以前ブログで募集されていた年賀状企画に応募してまして。

無事OKのご返答を頂き楽しみにしておりました。

 

それがこちら↓

 

{FEF219CF-F955-44EE-A290-C24F627EB777}

 

はぁぁぁん…(*´Д`)

 

可愛すぎる!!!

 

兄松、年中、末松でデザイン違うの!

可愛くないですか?!

それぞれも微妙に違うし

背景もなんだか冬っぽくて可愛いし

この発想力よ…

尊敬しかないわ…

 

藤沢さま、

本当にありがとうございました!!!

 

○●○●○●○●○●

 

今日は(昨日か)七草の日だったなぁと七草セットを購入したものの、

七草粥の本来の作り方とか知らないんですよね。。

 

てきとーに切って煮てゴハンぶっ込んで塩振って食べました。

 

{B8085451-F0D8-4AD4-BE56-C257F2783B4C}

{7A89FEBA-7374-4182-AFC8-CAF4FD7B0EDB}

{4FC4E27C-5E5F-4CB8-977D-7DC39D9C7820}


とっとと食べたかったので柔らかくなった時点で火から下ろしちゃいましたので
お粥とはいえないかもですね。
でもドロドロすぎると早く消化して早くお腹すいちゃいそうな気がしたのでこれでいっか、と。

 

果たしてお正月にこき使った胃は休まったのでしょうか。

 

○●○●○●○●○●

 


明日放送の14話からOPとED替わるんですよね…?

 

「君氏~」も「レッツゴー~」も好きなので残念ですが

新しいのも楽しみですね。。

 


{23645EAE-A497-402F-B848-D78FD882CCF1}