久々の更新です。

あんまりにも自分の進捗が悪すぎて、更新してませんでした。

現実を直視できないというか、、、

受験ブログをどんな状態でも続けてる方はすごいなと改めて実感。


そんな進捗の悪さから自分は目標の早稲田どころかどこの大学にもいけないんじゃないかと悲観的な考えに陥っていました。

そんな時にたまたま東京に行く予定が出来たので、行ったことないしモチベ上げに早稲田に行こうと思って先日行ってまいりました。


大隈講堂


3号館


高田馬場から向かってたのですが、有名なロータリーがすごく散らかってたり

朝から道で寝てる人がいて、なんだここはと正直思ってしまったけど、

大隈講堂が見えた時、気持ちが変わりました。

キャンパスに入ると都会なのにすごく落ち着くけど荘厳な雰囲気。

これが私学の雄かと圧倒された。

まるでポケモンリーグみたいでした笑ラスボス感がめっちゃある。

今ままで綺麗なキャンパスの大学を見る度に、大学ってすごいなと思ってましたが、早稲田は別格です。


早稲田を訪れて改めて、ここしか行きたくないと思いましたね。

多くの人が惹かれて目指すのがより一層分かった気がします。

残り時間ももう少なくなってますが、やれるだけまたやっていきます!