4日目 | プロ野球PRIDE記録的な...。

プロ野球PRIDE記録的な...。

携帯アプリゲームプロ野球PRIDEのブログとなります。更新は不定期にいきます〜。
自分なりの攻略載せるかも...?
たまに間違えて心の声がもれてるかも。

本日の記録いこー❗️
眠いしサクッとユルっと🙏

ペナント
メイン楽天→おやすみ
サブ楽天→おやすみ

マッチアップ
メイン・サブ楽天→スタミナ自然回復のみ

トレード
ほぼおやすみ

今日はびっくりするくらい何もしていないという事実💦

{68EA7EF6-9752-424A-9679-01A22B67DA44:01}

{DF8AC01C-64E3-4DBC-8AC7-B64DEB7939C5:01}

{80ACD6EF-0C7D-44D1-A6F5-4199B8E93C32:01}

↑戦犯達w

トレ進捗悪いっす😂

まぁ今日は何もしてないだけなのでこういう日があっても良いかと☀️


仲の良いメイトさんと軽くメッセージで雑談したり、情報交換をほぼ毎日していますがこれがPRIDE内でなんだかんだ1番楽しい時間かもです✨


そしてなんか仕事が忙しかったせいか疲れ気味💦

まるで頭が働かない~😩

いつもだろ?

そんなこんなで寝ます~😪💦
既に寝落ち気味😅

明日も朝早いのでおやすみなさいませ💤