メイン楽天 | プロ野球PRIDE記録的な...。

プロ野球PRIDE記録的な...。

携帯アプリゲームプロ野球PRIDEのブログとなります。更新は不定期にいきます〜。
自分なりの攻略載せるかも...?
たまに間違えて心の声がもれてるかも。

簡単にメインの楽天の状況でもまとめようかと。

大体はclass1~class5くらいをフラフラとしていて今はclass3にいる感じですね~。

まあ一応理由もあり、一言でいえば
サブアビ調整⛔️

とは言ってもペナントをアホほどがんがんやってる訳でもなくて、サブアビの構成を考え直している段階なのでとりあえずペナントはお休み中👷

このブログを書き始めるチョット前にもサブアビマガジンを大量投下して調整を図りましたが大失敗💦
敗因は早とちり👍

アビの調整をやる際には、詳しい方から教えてもらうなり自身でしっかりと研究することをお勧め致します🙇
特に課金者でマガジンを持っている人は

プロ野球PRIDEという名のサブアビゲーということですかね。

PBC前回大会の優勝者の方もサブアビ100万⤴️でしたしね👏

実は実はどうでもいいことですが僕の場合は前回大会が初参加でして🙇
仕事が忙しい時期があり全くインしておらず約7,8ヶ月はプレイしてなくて、そんなこんなです💦
つまり割と最近の出戻り組です👋

あ、ちなみに前回大会は2048位でした😑

とりあえず覇を並べとけばOKっしょ?
サブアビとかオマケみたいなもんだろ?

こんなことを考えていて、↑復帰直後にPBC開催❗️

サブアビを知らずしてPBCは勝てぬと負けて初めて理解しました🙇

インしなくなったのは、まだ極が配信され始めた直後だったのでサブアビも4,5程度しかなかったような...💦
まあ言い訳っすな😂

だいぶ話は逸れていきましたが戻します。

なので、今週のPRIDE予定は↓↓

① アビ構成考察...Excelを使ってまとめているとは恥ずかしすぎて口が裂けても言えない。

②マッチアップ(現在5周目、青森県辺り)を進める

③トレード

この3つですねー。

特にトレードは頑張りたいところ💪
↓彼が欲しい🙏
{77D5DAE1-2D41-4643-8D9B-9E7742CD2E45:01}

しかし出回りが少ない💦
SS以上確定11連ショボイしな~

気長に頑張ります。

そろそろ寝ます~😪💤