こんばんは!
先日のカミングアウト以来、以前に親交があった方からもコメントやフォローいただき大変ありがたい限りです(T ^ T)


















あと元同僚の方々からの
「かわいがり」も凄い(・∀・)笑




















キャンプも始まりましたね!
年末年始もキャンプだと思うので、今回は気負いすぎずにのんびり回しておりますクマムシくん



















まずは復活するらしいG塔に備えて、
コツコツとGメンを極化。






国籍もバラバラで確実に弱いですが、勝ったり負けたりで登って行くしかない滝汗滝汗














あとは出番があるか分かりませんが、
評判のいい選手を極化したり、限凸でのユニスキ解放をコツコツ頑張ってます。


































今週はなんといってもSプレデビューが個人的には一番の話題でした炎炎




























結果は…




















見事優勝!


















相変わらず守備がザルですが、なんとか念願のグラチャンへOKOK


















いよいよ修羅の国編、って感じですね。。。
一気について行けなくなるんでしょうバイキンくん














とにかく鳳凰杯に出れるように、もし出れたら奇跡のフェニックス目指せるようにコツコツ頑張るしかない‼️








対策としては、限凸MAXの選手を出来るだけ増やして、チェイス持ちとかのスキル発動が軽い選手で固めて出来るだけ勝つ、って感じですよね?
















極トレーニングをどこに使うかも悩む…






















土日はキャンプ頑張りますメロンパンメロンパン