前の記事

 

 

 

 

????

 

もう一度 導きの木に 手をかざしますか?

ネルセン:勇者のつるぎのチカラでなければ
邪神の身体を 完全に消滅させるのはムリだ。

イゴルタプ:だが ローシュなき今
勇者のつるぎを あつかえる者は おらん。
滅ぼせないなら
せめて 封印するしかあるまい。
賢者セニカよ 頼むぞ。

セニカ:……これより 封印した邪神の肉体を
地上より はるかかなたの 空へ閉じ込めます。
皆さまのチカラを お貸しください。




ネルセン:これから どうするんだ?

セニカ:勇者のつるぎを あるべき場所に……
命の大樹へと おさめてまいります。
その後は…… 旅に出ます。
もう一度 あの人に会うために……。


セニカ:ローシュ 待っててね……。

セニカ 台詞 DQ11
セニカ セリフ ドラクエ11

セニカ:これが 時のオーブ……。
これさえ 壊せば……。


セニカ:そ…そんな……。
私には そのチカラが無いというの……?

セニカ:も…う一度 あなた…に 会いたかった……。







マルティナ:なんて 悲しい結末なのかしら……。

グレイグ:我々が 勇者の星だと思っていたものが
まさか 邪神を封印したものだったとはな……。

ロウ:ふたりとも よくど 勇者を導くという
使命を 果たしてくれたな。

セーニャ:私たちにも 見えていました。
まさか セニカさまが
あのような お姿に なっていたなんて……。

預言者:……そうじゃ。
邪神を倒すカギを握る 賢者セニカは
姿を変え 今も あの塔で息ておる。

カミュ:……預言者さんよ。
不思議に思ってたんだが あんたは
なぜ そんな昔のことを知っているんだ?

預言者:ふむ。では わしの本当の姿を見せよう。

ウラノス ドラクエ11
カミュ:あっ…… あんたは……!!

預言者:そう…… わしは ウラノス。
伝説の勇者 ローシュの仲間じゃ。

 

 

 

次の記事