出典 DEATH NOTE-デスノート page1034

DEATH NOTE-デスノート page1035

 

 

ニアメロ 画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 デスノート13巻


22:2006/10/12:ID:???

ミハエルの犯した失敗について

25:2006/10/12:ID:???

>>22
ワイミーズに連れて来られたこと

28:2006/10/12:ID:???

>>25
高様誘拐時の話
高田 メロ 誘拐

31:2006/10/12:ID:???

>>28
女なら常識のブラの構造を知らなかた意外にウブだったミハエル20歳
 


98:2006/10/12:ID:???

と言うかニアが本気でパジャマだったことに驚き
 


216:2006/10/12:ID:???

腐じゃないはずの小畑がニアはメロが好きだと思う理由がわからん
実はメロに憧れていてアニキと呼びたかったのか
155cm40k17歳のネイトは実は女でメロに恋してたとか
なんか理由をおくれよ

 


218:2006/10/12:ID:???

>>216
普通に人間愛。それか普通に同性愛。文句あるのか

228:2006/10/12:ID:???

友情という言葉がしっくり来ない二人だからな

 


242:2006/10/12:ID:???

メロは「好きな人の気を引くため、つい意地悪してしまう純粋な心の持ち主」

ってマジですか

264:2006/10/12:ID:l6yCnuoE

>>242
ってことは総合して考えるとニアとメロ両想いじゃのーかw

282:2006/10/12:ID:???

>>242
>メロは「好きな人の気を引くため、つい意地悪してしまう純粋な心の持ち主」

メロが意地悪じみたことしたのってニアのほかにいないじゃねーか

333:2006/10/12:ID:???

>>282
メロはニア以外の人間には基本親切だからな

334:2006/10/12:ID:???

>>333
そう、マットがヘマしたときも怒鳴らなかった。
ニアに対してだけ異常に沸点が低い。

 


339:2006/10/12:ID:???

もう小畑によるとニアとメロはうほなんだよ
 


249:2006/10/12:ID:???

ニアはメロのこと普通に好きなんだよ。普通に。
同性愛かどうかは知らん。
まぁメロには妙な色気があるのは事実。

 


275 :2006/10/12:ID:???

ニアメロの関係が気になって眠れねーよ
 


278:2006/10/12:ID:???

メロが高田とかハルとかに性的に興味持たなかった…ってのは、やはりそうなのか?orz
 


290:2006/10/12:ID:???

もうニアメロはウホッで良いじゃねーか。
それが一番納得いくわ。
 


344:2006/10/12:ID:???

確かにメロはニアにだけ沸点低いよなー…。
ニアに対しての態度が印象に残ってるが、よくよく見ると他の人には結構やさしいよな、メロ。


354 :2006/10/12:ID:???

>>344
メロは意外なことに結構やさしい。
シドウにもチョコあげてたよな。

 


60:2006/10/13:ID:???

「メロのやればできる子」の煽り
>傷跡に漂う哀愁
>ワイミーズハウス永遠のナンバー2
>メロ「負け犬人生に興味はない!!」
編集、完全に遊んでるだろw
 


73:2006/10/13:ID:???

リュークの人間観察日記はかなりひどいwww
完璧に遊んでるwwwww
 


90:2006/10/13:ID:???

結構前スレとかでも出てたが…
夜神月の脳内新世界
Lのワンダー腸世界
弥海砂の純愛メモリアル
メロのやればできる子
ニアの買い物メモ検証
リューク先生完全監修 わりと適当なキャラタイプ診断

タイトルだけでもひどいwwwwwwww

98:2006/10/13:ID:???

>>92
Lのお菓子年表
 


110:2006/10/13:ID:???

ニアの買い物メモ検証っておもちゃの買出し表か?
レシターをトイザラスに買出しに行かせてるとか?

118:2006/10/13:ID:???

>>110
ご名答

レスター指揮官へ
準備してほしいもののリストです。よろしくお願いします。

以下
おもちゃの商品名と値段(ドル)ずらり…

レスターのコメントと、買ったおもちゃの末路も書いてある。
前スレぐらいで、ニアがメロの人形を捨てずに残してるといっていた奴はここを見て言ったんだと思う。

131:2006/10/13:ID:???

亡き友を偲ぶという意味でメロの指人形を残すのはいいが、なら何故Lは…
Lの力もあってこそのキラ事件解決だと思うんだが。


156:2006/10/13:ID:???

>>131
友情以上の感情があったということで決着した
 


197:2006/10/13:ID:???

ロジャーの嫌いなもの子供って本当か?
ニアはあれだが、メロは子供のときはかわいかったじゃん。


234:2006/10/13:ID:???

スナイダーの嫌いなもの「メロ」wwww
 


266:2006/10/13:ID:???

ニアって小畑コメントいわくつまりLを美少年にしたかんじって事だろ?
初期はまあ分かるが今はどうなんだよ・・・
 


698:2006/10/13:ID:???

当初ニアメロのデザイン逆だったんだよな
マフィアなニア SPKなメロ 
 


312:2006/10/13:ID:???

ハルとメロ10歳くらい違うんだな
シャワーシーンにメロ反応しなかったのは
「三十路ちかいババアの大女の裸になんか興味ねえぜ」ってとこかな

324:2006/10/13:ID:???

>>312
三十路だろうが四十路だろうが穴があれば入れたいのが男のサガ
メロはイイカッコシーしただけ
 


915:2006/10/13:ID:???

メロ171で52・・・
Lが179?で51?だからメロが普通に感じる

痩せてるのに・・・

 

 

関連記事