こんばんはウシシ

これまた7月のお話星

七夕祭りへ行って来ました七夕祭


写真はお持ち帰りして
お家で食べた焼きそばだけだけどカメラ

かき氷🍧
チョコバナナ🍌🍫
フランクフルト
みたらし団子🍡
唐揚げ🐔
イカ焼き🦑
めっちゃ食べましたー笑

本当はベビーカステラ
お持ち帰りしたかったんだけど
なんか去年くらいから人気だよね?
どのお店も並んでて諦めた…
コロナ前までは
お決まりで買ってたんだけどなおーっ!

それとガラス細工屋さんも
今年はなくなってた…
毎年1つ購入して
増やしていくのが楽しみだったのにえーん

来年はあるとイイなぁ流れ星




コーラちゃん
葉物ゴハン、完食乙女のトキメキ

モロヘイヤ
いつものスーパーにはないので
別のスーパーに行ってGETします
コーラちゃんが好きだからねにやり飛び出すハート

最近パプリカも高くて
ちょっと手が出ないなぁえーん

果物も高くて困るえーん

今日のおやつはトマト🍅

うん○さん ありましたー拍手


ミロちゃん
今日は5粒お残しUMAくん

まぁ食べただけヨシかなおーっ!


皮がフヨフヨ浮いてますー星