こんばんはウシシ

今日は甲子園の
組み合わせ抽選会野球

智弁和歌山の初戦は13日
霞ヶ浦高校と!!
13日ならお盆休みだから見れる!

2回戦からというのは
抽選運イイですねー乙女のトキメキ

そしてなんと
選手宣誓に選ばれましたねイヒ

めっちゃ見たいー
でも仕事で見れないー笑い泣き

まずは初戦突破、応援しますピンクハート

ちなみに静岡は10日に日本航空
愛媛も10日に岡山学芸館
みんな、頑張れ星


⚠️コオロギ出るよ🦗


今日はワサビくんの日ハート



2019年 8月4日
お迎えしましたにやり飛び出すハート


何してても可愛よいハート


長く一緒にいられなくて
ごめんね。

でも今でも大好きだよ。


⚠️コオロギ出るよ🦗


🐢's 今日も日光浴☀️


コーラちゃん
今日もスグに日陰へ避難🤣

今日も部屋んぽを堪能音符

部屋んぽ中に
オシッ○と尿酸笑


今日もおやつはオクラサラダ


コンソメちゃん
今朝、うん○さん ありましたー拍手

そして今夜はゴハンバイキンくん


様子は明日パー


ミロちゃんも
今日は日陰に早めの避難でした🤣

水換えしました星


エステもして
キレイ、キレイになりましたOK

今日はゴハン 30粒、完食乙女のトキメキ

うん○さんもありましたー拍手


踏まれてる方が そぼろちゃん🤣

🐸's 朝と夕に
うん○さん ありましたー拍手


サブレちゃん
昨夜 ゴハンでしたバイキンくん


お迎え当初
コオロギに見向きもしなかったのが
嘘のように
めっちゃ反応良くて
上手に食べてくれますOK

イエコ M 10匹、完食乙女のトキメキ


お腹がぽにょんと
水入れの縁に乗ってる🤣