こんばんはウシシ

今日と明日
本当なら静レプの予定でした!!

でも体調戻ってきたトコロで
まだ免疫も落ちてそうだし
ちょっと人混みはこわいよね
って話になって
今回は見送る事にしましたパー
私のお給料日前だしw




🐢's 日光浴☀️


コーラちゃんは
早々に日陰に避難してました🤣

部屋んぽを堪能音符


久しぶりに温浴で
甲羅もキレイにしました乙女のトキメキ

おやつはオクラでしたサラダ


コンソメちゃん
ケージのお掃除しました星


ミロちゃんは
しっかり太陽チャージしてたよ
お利口さんピンクハート

部屋んぽ中
珍しく飼い主に近付いてきたので
甲羅カキカキしてあげたの…
やめると
また近付いてきて
催促かな?
3回くらい繰り返しました🤣

可愛かったハート


でもゴハンは食べなかったよUMAくんタラー

でもでも
うん○さん はありましたー拍手


🐸's ケージのお掃除しました星


そぼろちゃんは
相変わらずのビビりっぷりカエル


サブレちゃんは
マイペースみたいですカエル

今夜、ゴハンバイキンくん

様子は明日パー


うにちゃん
今日は🥕デビュー飛び出すハート

ずっと見てられる、癒しにやりクローバー