こんばんはウシシ

8月になってしまいましたーひまわりガーン

7月は上旬に弾けすぎて
(飲み会やら映画やらお祭りやら)
10日から夏風邪
急性腎盂腎炎
夫くんはついにコロナタラー

やっと仕事復帰!
でも咳がちっとも治らないし
夜には微熱もやもや

そんなこんなで
ブログさぼっておりましたお願い

またぼちぼち更新します星



新入りさんはカタツムリ🐌飛び出すハート



まだ指先サイズで
ちっちゃくて可愛いハート


今回はチンゲン菜についてました笑


私はカタツムリのいる

葉物野菜を選ぶ天才なのかも🤣


コロネちゃんとバウムちゃんも

可愛いかったなーピンクハート

前は小松菜についてて保護しました🤭

もうお空へ行ってしまいましたが虹


まだこのコの名前は考え中です🤔クローバー



体重測定星


コーラちゃん 1642㌘ふんわり風船星

先月から37㌘上矢印

まだ大きくなるつもりだろうか笑
肥満には気を付けなければ!


ミロちゃん 438㌘、14㌢ふんわり風船星

先月から11㌘上矢印甲長は右矢印

こちらも肥満に注意だなおーっ!笑


そぼろちゃん 59㌘ふんわり風船星

先月から1㌘上矢印

問題ないでしょうOK乙女のトキメキ


サブレちゃん 49㌘ふんわり風船星

先月から 5㌘下矢印

サブレちゃんは
増えたり、減ったりで安定しないなぁうーん

元気そうなので様子見かなクローバー


おまけのコンソメちゃんハート

元気いっぱいですよにやり