こんばんはウシシ

あれまぁー
もう7月になっちゃいました笑

きんもくせいの夏が始まった野球

そう高校野球の季節!
昨日
静岡大会開会式が行われましたにやり

今年も楽しみだーハート



体重測定しました星



コーラちゃん 1605㌘ふんわり風船星

先月から 40㌘上矢印

葉物ゴハン、完食サラダ乙女のトキメキ

うん○さんもして
尿酸もしてたけど
塊じゃなかったぞー拍手


ミロちゃん 427㌘、14㌢ふんわり風船星

先月から 6㌘上矢印0.05㌢上矢印

ゴハン 30粒、完食UMAくん乙女のトキメキ

うん○さん ありましたー拍手


そぼろちゃん 58㌘ふんわり風船星

先月から 2㌘上矢印


サブレちゃん 54㌘ふんわり風船星

先月から3㌘下矢印

減ってるけど問題ないかなクローバー


そぼろちゃんとサブレちゃん
昨日から同居再開しましたカエルカエル

なんか
家庭内別居みたいな
距離感だけどね🤣

そして今朝
どっちのか分からない
うん○さん ありましたー拍手笑


おまけのコンソメちゃん飛び出すハート