こんばんはウシシ

映画デートの日のランチは
お蕎麦でした飛び出すハート


おらが蕎麦さんの
ざるとろろ蕎麦に
ちくわ天ハーフ星

とてもリーズナブルなお店だったので
あまり期待はしてなかったんだけど
天ぷらがサクッとしてて
うまうまでしたもぐもぐピンクハート

私的には
だし巻き卵があったら
最高だったけれど
夫くんは気に入っちゃったみたいOK

デザートは31のアイス🍨


新フレーバーの
トリプルチョコレートブレイクと
ニューヨークチーズケーキ飛び出すハート


これも うまうまハート

チョコ好き
キットカット好き
気になってる方は
是非食べてみてーにやり飛び出すハート




コンソメちゃん
昨日、ゴハンでしたバイキンくん


食前 76、食後 79㌘ふんわり風船星

イエコ L
小ぶりだったので6匹、完食乙女のトキメキ

水分補給もOK


食べた後なのに
私の指の影狙ってた笑


ミロちゃん
今日、水換えしました星

水換え中は部屋んぽ音符


ゴハン 30粒、完食UMAくん乙女のトキメキ

うん○さんもありましたー拍手


歯ブラシエステもしたよ飛び出すハート


そぼろちゃん
昨日、ゴハンでしたバイキンくん


イエコ M 10匹、完食乙女のトキメキ


ペットシーツ交換しました星