こんばんはウシシ

今年も始まったよ
ウマ娘のウェディングイベントウエディングドレス飛び出すハート



さっそく
ウマ娘もサポカも
10連ずつだけ回したけど
最低保証だったよおーっ!!!

スカイのサポカ欲しいなー
可愛いなーピンクハート


そして
日に日に観たくなってる
映画🎥笑

どーしよーかなー音符




コーラちゃん
葉物ゴハン、完食サラダ乙女のトキメキ

今日のおやつもオクラでした笑


コンソメちゃん
なんと2日連続で
うん○さんありましたー拍手

本当は今日がゴハンの日だったけど
飼い主忘れてて
コオロギいないから
明日に延期お願いタラー

明日、忘れずに買ってくるね🦗


ミロちゃん

ゴハン 30粒、完食UMAくん乙女のトキメキ


うん○さんもありましたー拍手