こんばんはウシシ

今日は
コーラちゃんのお迎え記念日ですまじかるクラウン

㊗️7年飛び出すハート


お誕生日はわからないので
年齢不詳笑

ここ1年の写真を見てたんだけど
ほぼ変化なし🤣


葉物ゴハンは
お皿に乗って食べるスタイル
コレはお迎えした時から
ずーっと変わらずですイヒ

あんなに好き嫌いしてた
コーラちゃんが
今では何でも食べる
お残しもしない
とってもイイコに育ちました拍手


好きなお野菜は
パプリカピンクハート


赤も黄色も好きよピンクハート


オクラも大好きピンクハート
茹でたやつねw


そしてカボチャもピンクハート
これも茹でたやつねw


年1くらいでしか食べられない
ブロッコリーも大好きピンクハート
もちろん茹でたやつねw


果物も大好きです飛び出すハート

みかんピンクハート
皮つきで食べるようになったw


ピンクハート
甘くないと食べないよw

写真は見当たらなかったけど
桃とか梨とか
水分多めで甘いのが好きみたいにやり


そして何より大好きなのが
バナナです🍌ピンクハート

という事で
今日もお祝いにあげましたぶちゅー飛び出すハート


寝顔も可愛いでしょzzz飛び出すハート


シェルターのお外で寝るのも
寝顔を見せてくれるようになったのも
この1、2年くらいからかなぁクローバー


シェルター
登っちゃうくらい
元気いっぱい!!


パワーもついたみたい筋肉


そして
ここから落ちるんですよねーガーン

痛くないのか
何度も繰り返すんですよタラー


その結果↑のようになります🤣


↑こんな日もありましたおーっ!

ちょっとヤンチャが過ぎるので
シェルターは没収してます笑


飼い主の休みの日には
日光浴と部屋んぽ☀️音符


ミロちゃんと仲良く🐢🐢🐢


まぁいつも別行動ですけど笑


すれ違いですけど🤣

よく食べて、よく寝て
よく暴れて
元気いっぱいに過ごしてくれてますクローバー


↑このドヤ顔写真
飼い主のお気に入りハート

また来年も
この日を迎えられるように
お世話させていただきますウシシ乙女のトキメキ



コーラちゃんは

2017年に

ジャンボエンチョーさんから

お迎えしました星


そこから

爬虫類沼にどっぷりです飛び出すハート


名前の由来は
夫くんの好きな
『コカ・コーラ』と
甲羅とコーラもかかってる?
そんな感じです笑

多分女のコですふんわりリボン
最初は男のコかなって言われたけど
病院では女のコかなってw
どちらもハッキリ言われてないので
『多分』です🤣