こんばんはウシシ 

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部


やっぱり映画館かなー🎥飛び出すハート


映像が美しいものとか

最近は増えてるし乙女のトキメキ


あとは没頭出来る感じ?

世界観に浸れる感じが最高かなハート


お家でDVD観賞も好きだけどねにやり

トイレとかポップコーンの音とか

気にしなくてイイしw


できれば映画館で観たいけど

今や安くないですからねー

厳選して

サービスデーに見に行きます笑




コーラちゃん
葉物ゴハン、完食サラダ乙女のトキメキ

おやつはカボチャ🎃

うん○さんありましたー拍手


コンソメちゃん
昨日、ゴハンでしたバイキンくん


食前 77㌘、食後 79㌘ふんわり風船星

イエコ L 5匹、完食乙女のトキメキ


水分補給もOK


ミロちゃん
ゴハン 30粒、完食UMAくん乙女のトキメキ

うん○さんありましたー拍手