こんばんはウシシ


先日
友人のお家で食べた
PARMのモンブラン星

うまうまもぐもぐピンクハート


でも私はほうじ茶ラテの方が
好みかなーハート



今はロイヤルミルクティーが
期間限定復活してるのと
杏仁ミルクストロベリーが
新しく出てるらしいので
こちらも試してみたいでーすにやり飛び出すハート




コンソメちゃん
うん○さんありましたー拍手

明日
体重次第ではゴハンですバイキンくん


ミロちゃん
水換えしました星


水換え中
部屋んぽしてました音符

畳のお部屋
電気ついてないのに
気にせずカメソックしてました笑


ゴハン 30粒、完食UMAくん乙女のトキメキ

うん○さんありましたー拍手