こんばんはウシシ

今日は母の日花束

お義母さんには
頼んでおいたお花が
9日には届いたので
今日はお電話だけしましたースマホ飛び出すハート

9日にも
お礼の電話があったので
お話したんですけどねー笑



今日は

またまた友人Aちゃんと

ラーメン食べてきたよラーメン飛び出すハート



週一さんの
ネギみそラーメン星
写真撮り忘れてHPから借りましたw
写真は こってり かな!
私は あっさり に味玉トッピングしたよ♪

うまうまもぐもぐピンクハート


Aちゃんは
ドジョウ2匹とエビを1匹
飼ってます飛び出すハート

ドジョウの名前は
うなぎさん と うつぼさん 笑

そしてエビの名前は
エビさんです🤣

ドジョウさんが
スゴいビビりでね
しかもスゴい跳ねるから
水槽から飛び出しそうなの!!
実際跳び出した事もあるみたいで
ネット被せてるよw

ビビり具合が
そぼろちゃんに
似てるなーって思ったカエル笑

⚠️コオロギ出るよ🦗


サブレちゃん
昨夜、ゴハンでしたーバイキンくん


イイ反応で
シッカリ食べてましたOK


今朝、確認したら
10匹、完食してました乙女のトキメキ

ペットシーツ交換しました星