こんばんはウシシ

これまたお久しぶりで
すみませんお願い笑

ちょっと忙しくて
あっ、仕事は暇なんですけどね
やりたい事が多くて🤣

しばらく
不定期更新になりそうなのと
コメントも
閉じる日が増えると思いますパー



初日は夫くんもお休みクローバー


まぁ特に予定はなく
お家でゴロゴロと過ごしました笑

あっ、でも
母の日のプレゼントを
一緒に考えて
無事、決まりました花束




🐢's 日光浴☀️



コーラちゃん
葉物ゴハン、完食サラダ乙女のトキメキ

尿酸が塊でありましたタラー


日光浴 終了後
部屋んぽもしました音符


おやつはオクラでしたー星


ミロちゃん
うん○さんありましたー拍手

ゴハン30粒、完食UMAくん乙女のトキメキ

ふんじゃえー もされました🤣

まだまだ可愛いお手手です飛び出すハート


こちらも日光浴 終了後
部屋んぽしました音符

ずーっと畳のお部屋にいました笑

最近 脱皮がスゴくて
皮がフヨフヨしてまーす星