こんばんはウシシ

土日は更新サボってもーたお願い笑

映画は延期🎥
カラオケは行ってきましたカラオケ

今回は予定になかったので
持ち込みはマックだけハンバーガー

ベーコンポテトパイ食べたもぐもぐ飛び出すハート

そして混み合った時には
途中退出のお願いがあって
土曜日の夜だったので
残念ながら途中退出となりました笑い泣き

カラオケは平日に行く事にする笑
アレもコレもまだ歌いたかったw




土曜日
薄曇りの中、日光浴🐢☀️


コーラちゃん
土曜日は日光浴と部屋んぽ音符

土日とも葉物ゴハン、完食サラダ乙女のトキメキ

土曜日のおやつはトマトとオクラ🍅
日曜日のおやつはトマトとキュウリ🥒


今日も葉物ゴハン、完食サラダ乙女のトキメキ

おやつはオクラとキュウリ🥒

うん○さんありましたー拍手

ゴハン皿に!😒
出たてホヤホヤの!🤣

尿酸も…塊でありましたータラー


コンソメちゃん
土曜日、ペットシーツ交換星

珍しくアクティブだった目

コンソメちゃんが
シェルターの上に登る姿なんて
年に1回あるかどうかですよ!!🤣


土曜日の朝
うん○さんありましたー拍手
代謝が良くなってるね✨

夜はゴハンバイキンくん

様子は明日のブログでパー

日曜日も今日も
引きこもってまーす🏠🦎


ミロちゃん
土曜日、こちらも日光浴&部屋んぽ音符

水換えしました星

ゴハン30粒、完食UMAくん乙女のトキメキ


またまた
ななおくんと交信のポーズ🐢飛び出すハート

日曜日、うん○さんありましたー拍手

日曜日と今日
ゴハン30粒、完食UMAくん乙女のトキメキ


そぼろちゃん
土曜日、ペットシーツ交換星

本当は金曜日がゴハンだったけど
飼い主忘れてたお願い🤣

土曜日にあげましたUMAくん

様子は明日のブログでパー


サブレちゃん
土曜日、ゴハンでしたバイキンくん

こちらも様子は明日のブログでパー

日曜日、ペットシーツ交換星



また1週間が始まった!!


今週も頑張る炎

今週こそ映画行くかなぁ🎥笑