こんばんはウシシ

 

そう!

いつでも食欲旺盛

それが きんもくせい🤣


コーラちゃんは

飼い主に似たんだな🐢笑


でも最近は

胃腸が食欲についてこれないタラー


油がねー

スグ正露丸にお世話になっちゃう笑い泣き


歳かねーえーんえーんえーん




コーラちゃん
種類を増やしても
量を増やしても
おやつの催促は止まらない笑

でも今日はおやつないよ🤣

葉物ゴハン、完食サラダ乙女のトキメキ

うん○さんありましたー拍手


コンソメちゃん
本当は今日がゴハンだけど
コオロギが☆になって足りない🦗

という事で
明日に延期ですお願い


ミロちゃん
水汚れるのが早いようなうーん
毎日食べてうん○さんしてれば当然かw
フィルターさん頑張って!w

ゴハン30粒、完食UMAくん乙女のトキメキ

うん○さんありましたー拍手


そぼろちゃん
いつも かまって欲しそうに
こちらを見つめてるのに
逃げていく笑

とっても
恥ずかしがり屋さんみたいハート

🤣🤣🤣


サブレちゃん

ビックリはするけど

捕まったら大人しい笑


真逆なフタリが可愛いカエル飛び出すハート



今週も頑張ったどーーーおーっ!!!


という事で2連休飛び出すハート


予定では映画とカラオケ 🎥カラオケ


予定は未定笑