こんばんはウシシ

昨日は遊び疲れて
更新しませんでしたお願い笑

という事で
今日のブログは
昨日のお話ですパー



ピザハットをデリバリーピザ飛び出すハート

ピザハットのピザは
初めてだったけど
うまうまでしたーもぐもぐピンクハート

ポテトとナゲットもうまうまピンクハート

Aちゃんは
ナゲット絶賛してたよ笑

それから
前に夫くんと楽しんだ
アソビ大全
Aちゃんと楽しみました🎮飛び出すハート


ルドーは
CPUなしの4人対戦でやりたい!!

その方が絶対面白いイヒ


⚠️コオロギ出るよ🦗


コーラちゃん
昨日も今日も大暴れおーっ!

水入りを何度キレイにしても
濁してくれるよタラー笑

葉物ゴハン、完食サラダ乙女のトキメキ

買い物行ったけど
まさかの小松菜 チンゲン菜 
サラダ菜 グリーンリーフ
売り切れ笑い泣き

明日はまた種類は増えず
量だけ増やしたゴハンで我慢してねお願い


コンソメちゃん
昨日、ゴハンでしたバイキンくん

様子は明日パー

そして今朝
さっそく うん○さんありましたー拍手


ミロちゃん
昨日も今日も ゴハン30粒 完食UMAくん乙女のトキメキ

うん○さんも
2日間ともありましたー拍手

こちらもゴハンなくなったので
今日、新しく
と言っても同じゴハンの
レプトミンスーパーですけど
GETしてきましたよー星


そぼろちゃん
土曜日、ゴハンでしたUMAくん


まずはスプーンで🥄


仕上げは割り箸で笑

フード 4粒、完食乙女のトキメキ

今日 脱皮してたみたいですカエル飛び出すハート
水入りに皮が浮いてましたw


サブレちゃん
こちらも土曜日、ゴハンでしたバイキンくん


飼い主が見てる前で2匹は
食べてましたOK


次の日確認したら

イエコ M 8匹食べたみたいです乙女のトキメキ



さぁ また1週間 始まりましたね!!


頑張ります炎

あっ、そうそう
『金色のガッシュベル
永遠の絆の仲間たち』ふんわり風船星

アンストしちゃいましたー🤣

だってイベントも1回きりだったし
イマイチ楽しめなかったので笑