こんばんはウシシ


スーパーで
安くなってたから買ったんだけど
美味しかったーもぐもぐ飛び出すハート

また安かったら買おうラーメン


⚠コオロギ出るよ🦗


コーラちゃん
大人しいなんて嘘でした…
今日は元気に暴れてます笑

でも今日はおやつないよタラー

葉物ゴハン、完食サラダ乙女のトキメキ

うん〇さんありましたー拍手


コンソメちゃん
昨夜ゴハンでしたバイキンくん

あの小さなうん〇さんで
食前 80㌘まで落としてた笑


イエコ L 4匹、完食乙女のトキメキ

食後 82㌘、水分補給もOK


そして今朝
さっそく うん〇さんありましたー拍手


ミロちゃん
今日はゴハンお休みクローバー

最近🐸のプカプカさんが
よくひっくり返ってるんだけど
イタズラしてるのかな笑


そぼろちゃん
今日も水入れから
飼い主をじーっと見て目

近付く飼い主にビックリして
パクっとイエアメさんを
ひっくり返してます笑


サブレちゃん
昨日買った水入れ
使ってくれてるみたいで
良かったクローバー

また同居生活させたいから
うん〇さん確認させてねーお願い



ポケモンスリープふんわり風船星



デデンネ追加されたーねずみ


イベントでライコウもくる!!

ポケモン新作発表ありましたねイヒ

ポケモンXとYはやったから
ちょっと気になっちゃうな笑

でも2025年だから
その頃にこの気持ちが
どーなってるかは分からないね🤣


呪術廻戦 ファントムパレードふんわり風船星


またイベントきたよ…
まぁまだ楽しく出来てるから
イイんだけどねゲラゲラ


野薔薇は好きだけど
行の野薔薇いるから
1回(10連)で様子見かなー笑