こんばんはウシシ

今使ってるシャンプーシャンプー


金木犀の香りなんだけど…
お店で香りテスターチェックした時は
フワッと香る感じで
イイなーって買ったのに…
実際使ってみたら
ガッツリ香るタラー

金木犀はさ
風に乗って香るくらいが
イイ匂いだからさー
ガッツリ香るのは違うんだよねえーん

乾いちゃえば
そんなに気にならないんだけど
洗ってる間が悲しい…
きんもくせい
匂いフェチ的なトコあるので
ホントに悲しいえーん

そして
香りテスターで
苦手だなぁって思ったシャンプーシャンプー


コレがさー
愛媛に帰省したとき
お義母さんが用意してくれてたから
使ってみたんだけど
イイ香りだったんだよねー飛び出すハート

香りテスターも
アテにならないねー笑




コーラちゃん
オクラ髭🤣🤣🤣

葉物ゴハン、完食サラダ乙女のトキメキ

おやつは
オクラとキュウリ🥒


コンソメちゃん
モデル活動してもらいましたカメラ飛び出すハート


ミロちゃん
60粒、食べましたUMAくん乙女のトキメキ

なんか
フィルターさんにずーっと
ケンカ売ってます笑


そぼろちゃん
今日はちょっと活発カエル飛び出すハート

ケージの中を
ウロウロしてます音符

飼い主見つけると
ピョーンってするのは
いつも通りだけどねおーっ!!!


サブレちゃん
こちらは
水入れでまったりしてるカエル飛び出すハート


うん〇さん出してほしいなー!!



今日は残業でした星


今週はっていうか

今月末は忙しいらしいタラー


とりあえず

明後日がピークらしいから

なんとか頑張る炎