こんばんはウシシ

22日は夫くんと
パチンコへ⑦⑦⑦!!

私はいつぶりだろう?
っていうくらい久しぶりでした星

ダンバインが出た
甘デジだし
並びで設置してある店がある
というので行ってきました車
夫くんが
お金出してくれるって言うしw


ダンバインとびましたよ
復活も見たし
扉からラッシュ復活も見たし
50%バトルも見て突破したし
なんか色々見れたんだけどさ
90%の継続率とは思えないほど
続かなかったよ🤣

そして何より回らんタラー

っていうかさー
楽曲がさー
changing The World
なくなってて残念おーっ!


⚠コオロギ出ますよ🦗


コーラちゃん
今日も元気に大暴れ🤣

オクラとトマトのおやつあげたら
大人しくなりました🍅笑


コンソメちゃん
昨夜はゴハンの日バイキンくん

久しぶりに私があげました🦗飛び出すハート


上手に食べましたよ拍手

食前 80㌘、食後 82㌘ふんわり風船星

イエコ L 4匹、完食乙女のトキメキ

水分補給もOK


食べ終わっても
影を食べてましたよ🤣

ホント食欲はあるんだよねークローバー


ミロちゃん
今日は60粒、食べましたUMAくん乙女のトキメキ

うん〇さんも出ましたー拍手


そぼろちゃん
今日はゴハンでしたUMAくん

様子は明日パー

うん〇さんありましたー拍手
今回も虫さんナシ!


サブレちゃん
今夜ゴハン挑戦バイキンくん

飼い主が見てるトコロで
3匹は食べてました乙女のトキメキ

今まで反応が薄かったけれど
ちゃんと反応してて
少しホッとしましたクローバー

詳しくはまた明日パー



ウマ娘3周年馬飛び出すハート



新シナリオきたよー星



無料ガチャで出たイヒ

でも完凸は厳しいから
フレンドの借りるけどね笑


ドゥラメンテ欲しいっ!!!!!!