こんばんはウシシ

21日の夜は
また ほろよいとマックを持って
夫くんとカラオケ
楽しんできましたーカラオケ飛び出すハート


白ぶどう 美味しかったピンクハート

ハピクルサワーはお気に入り笑

マックは今回はエビフィレオ🦐
今スイートチリやってるけど
ノーマルのやつだよw

夫くんは再びたまごダブルハンバーガー
めっちゃ気に入ってるよw

バーガーを単品で頼んで
食べ比べポテナゲ特大をプラス🍟
黒胡椒ガーリックのナゲットと
焦がしにんにく醤油ソースも
気に入ってるよw

カラオケ入って
まずテレビ見ながら
マック食べる2人です🤣

腹ごしらえ終えて
今回はDAMのお部屋にしたので
LIVE映像を楽しみながら
うたってきましたーハート

でさ、今うちら夫婦は
ガッシュにハマってるから
夫くんが
『サカブタ』
『君にこの声が届きますように』
『チチをもげ!』
を熱唱してくれたんだけど
別の部屋からも
『チチをもげ!』聴こえてきてさ🤣


しかも2回も😂
同じ人なのかは分からんけどw

みんなアプリやってるのかなぁスマホ




コーラちゃん
昨日も今日も葉物ゴハン、完食サラダ乙女のトキメキ

今朝、うん〇さんありましたー拍手
おっきくて 出たてホクホクのやつw

ここ2日おやつないので
暴れてまーす笑


コンソメちゃん
今夜はゴハンでしたバイキンくん

様子は明日パー


ミロちゃん
昨日は60粒食べましたUMAくん乙女のトキメキ

今日うん〇さんしましたー拍手

ゴハンはお休みですクローバー


そぼろちゃん
水換えの時にちょっと
かまってもらいましたカエル飛び出すハート

どーしたら
飼い主から逃げない🐸に
なってくれるのかなぁ笑


サブレちゃん
可愛い背中だけど
君にまで逃げられると
悲しいのよえーん笑
逃げるのは
そぼろちゃんだけでイイよw



呪術廻戦 ファントムパレード

またイベントきたよガーン



タイプの違うイベントとはいえ

次から次へとタラー




ひとつのガチャで
2人ピックアップかと思ったら
別でくるしうーん

とりあえず1回(10連)ずつ回して
加茂さんはGET乙女のトキメキ
影のSSRキャラ
いなかったから助かるーw


そして明日で3周年のウマ娘から
新しいウマ娘発表されて…
オルフェがいるんだよー馬飛び出すハート


キャラデザは
私の好きな感じじゃないけど
好きな馬だから
絶対欲しいんだよねー!!
キャラデザでは
エスポワールシチーが好きかな♡

今回はサポカで登場
まだジュエル貯まってないから
サポカで良かった、セーフ🤣

でも今回のウマ娘は
ドゥラメンテなんだよねー
カッコイイんだよねー
悩むけどねー
ガマンかなー笑い泣き