こんばんはウシシ


 

コツコツ頑張ってる笑


特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

うちの

可愛いコたちを見て飛び出すハートです笑


特に

わさびくんとミロちゃんをお迎えして

それまで育てて下さってた方に

お迎え後の様子を伝える為に

続けられるようになったと思いますクローバー


プラス自分用の

可愛いコたちの記録でもあるかな鉛筆


あと情報交換にやり

いつもみんなありがとう♡


Amebaからの手紙を受け取る

 




コーラちゃん
葉物ゴハン、完食サラダ乙女のトキメキ
前はあまり好きじゃなかった
春菊もペロリです✧︎

今日は飼い主帰宅すると
暴れてました!!

『今日はおやつの日でしょ!早くっ!』
って事かしら笑

今日はトマトとフード🍅
フードはあまり嬉しくなさそうw
食べたけどね


コンソメちゃん
今朝、うん〇さんありましたー拍手

脱皮も無事に終わったみたいで
確認OK
脱ぎ残しナシ乙女のトキメキ


ミロちゃん
今日は珍しく
ゴハン中に遊び出したおーっ!

まぁでも
最終的に60粒食べましたUMAくん乙女のトキメキ

うん〇さんもしてましたー拍手


そぼろちゃん
やっぱりちょっと
大きくなった気がするねカエル飛び出すハート

ビビりだけど
見た目だけは立派だね🤣

 
サブレちゃん
別居後もゴハン後も
特に変わりなく過ごしてるみたいクローバー

あとは
またうん〇さんを確認出来たら
イイなーと思いますイヒ



明日はまた夫くんと

カラオケへ行ってきますカラオケ飛び出すハート


今回はアニソン多めでと思って

最近アニソンばっか流してる音符


平成のアニソンはイイぞっピンクハート