こんにちはウシシ

実は今日は
ミロちゃんのお迎え記念日ですが
お祝いの記事は
明日書こうと思いますまじかるクラウン



体重測定ふんわり風船星



コーラちゃん
1656㌘ふんわり風船星

葉物ゴハン、完食サラダ乙女のトキメキ

今朝は暴れてたよ…
トマトではダメらしい🤣

今日はおやつないので
明日も暴れてるだろうね笑


ミロちゃん
408㌘ふんわり風船星

今日はゴハンお休みクローバー

うん〇しましたー拍手
ゴハンの日も
お休みの日もうん〇さんして
素晴らしいね✧︎


そぼろちゃん
52㌘ふんわり風船星

ぴょんぴょん跳んで
体重測定に時間かかったよ笑

そんなに逃げられると
飼い主泣いちゃうぞっえーんえーんえーん


サブレちゃん
47㌘ふんわり風船星


全然鳴かないから

女のコかなぁふんわりリボン


そぼろちゃんと正反対で

大人しい体重測定でしたよ笑



コンソメちゃん
モデルしてもらおうと
シェルターをパカッとしたら
迷惑そうな表情である🤣



さぁ明日から4連休飛び出すハート


今夜は夫くんとカラオケカラオケ


明日は夫くんと勝負へ❼❼❼

果たしてダンバインは飛ぶのかw


土曜日に

友人Aちゃんとラーメンラーメン


楽しむぞーピンクハート