こんばんはウシシ

今週は3連休なので
4勤頑張ればお休みですね乙女のトキメキ

でも きんもくせい は
木曜日にお休みもらってるので
3勤したら4連休ですにやり飛び出すハート

あと2日だから頑張れる笑




コーラちゃん
今朝は大人しかった星

カボチャが良かったのかな🎃笑
写真は昨日のカメラ

葉物ゴハン、完食サラダ乙女のトキメキ

今日はウトウトしてて
可愛いよzzz飛び出すハート


昨夜はゴハンでしたバイキンくん

脱皮前でも
問題なく食べるよ笑


食前 80㌘、食後 82㌘ふんわり風船星

イエコL 4匹、完食乙女のトキメキ


水分補給も笑顔でOK笑


ミロちゃん
今日はゴハンお休みクローバー

うん○ありましたー拍手
うん〇さん回収する時
いつもお邪魔🐢して
うん〇さんをバラバラにするんですw


そぼろちゃん
昨夜、ゴハンでしたUMAくん

割り箸ばっかり見てる目笑


フードを4粒、完食乙女のトキメキ


食後の運動に
少し部屋んぽしました音符

飼い主から
逃げてただけだけどねおーっ!!!


サブレちゃん
ケージ内に置いてある
ネコとイエアメが倒されてるうーん

そぼろちゃんの方のは
キレイなままだから
どうやら今までも
サブレちゃんっぽいなー笑

別にイイんだけどね飛び出すハート




先日
初めてエアリアルを食べましたもぐもぐ


焼きとうもろこし味🌽

食感の違う
とんがりコーンって感じでした🤣

袋をあけて
香りを嗅いだ時には
甘い感じがしたんだけれど
キャラメンポップコーン的な
食べたら
とんがりコーンだった笑

きんもくせいは
とんがりコーンが好きだけど
安ければ
エアリアルもありかなー
ってくらいの
美味しさでしたイヒ飛び出すハート