こんばんはウシシ

チョコ作ったどーーーハートのプレゼント


チョコクランチ飛び出すハート

初挑戦だったけど
味はチョコレートに
コーンフレークとアーモンド
混ぜただけだから
大丈夫だよもぐもぐ笑

でも形が…
予定よりワイルドになった🤣

もっと滑らかな
マルっとしたフォルムになる
予定だったんだけどなータラー

まぁ大事なのは
気持ちだよねーーーおーっ!!!




コーラちゃん
葉物ゴハン、完食サラダ乙女のトキメキ

そして
オシッ〇、うん〇、尿酸の
3種盛り合わせで
出してくれましたー拍手🤣

おやつはオクラでした飛び出すハート



コンソメちゃん
昨日ゴハンの予定だったけど
食前 81㌘あったので
今夜に延期になりました笑

今夜は食べたので
様子は明日パー


ミロちゃん
今日は60粒食べましたUMAくん乙女のトキメキ

ゴハンの食い付きが
ムラがあった時とは
明らかに違いしますイヒ

とても調子が良さそうですクローバー



そぼろちゃん
ヤドンとケンカ中?🤣

今夜ゴハンでしたUMAくん

様子は明日パー


サブレちゃん
活動する時は
けっこう豪快に動きます笑

サブレちゃんも
今日ゴハン挑戦しましたバイキンくん

結果&様子は明日パー



あぁ、終わってしまった

3連休が笑


そして今週は土曜日出勤なので

5連勤です笑い泣き


せっかくの月曜休みがパーだよねタラー


頑張りまーーーすおーっ!炎