こんばんはウシシ

今日は
ショッピングしてきたー音符


戦利品星

前回探してた小説
『ある閉ざされた雪の山荘で』
GET出来ましたー📖飛び出すハート

そしてKALDIのトカゲ缶🦎

他の缶はもう売切れてて
オレンジ缶だけ残ってたので
買ってきちゃったーにやり
わさびくんにお供えしてます

そしてガチャ
同じコ増えたよ🐸🤣


もうひとつは↑コレカエル

さっそく傘につけたので
雨降らないかなー傘なんて笑




🐢's日光浴☀️


コーラちゃん
ヤシガラ交換しました星

暴れる事が多くなったせいか
ヤシガラが細かくなっててタラー

相変わらず
フィーフィーと
呼吸音したままのコーラちゃんなので
粉塵&乾燥には気をつけたいうーん


おやつは久しぶりのバナナでしたバナナ

部屋んぽ中に
オシッ〇したんだけど
尿酸が塊じゃなくなってたクローバー


コンソメちゃん
今日も引きこもってます🏠

明日ゴハンの予定なので
シェルター没収しますよ笑

うん〇さん出てないので
お願いしますよーお願い


なぜか🐢'sに人気の
コンソメ邸🤣


ミロちゃん
網戸に手をかけて
お外を眺めてました飛び出すハート

シッカリ太陽チャージしてくれる
イイコです拍手


ゴハンは60粒食べましたUMAくん乙女のトキメキ


そぼろちゃん
今日は堂々と?
飼い主の観察してました目笑

飼い主近付くと
ピョーーーンと逃げました🤣


サブレちゃん
イエアメさんを溺愛飛び出すハート

違うか🤣



明日は絵を見てきますイヒ


天野喜孝さんと

デビッドウィラードソンさんと

ラッセンさんのヤツ星



天野喜孝さんはFFで人気ですが🎮



FF10が好きな きんもくせい です


きんもくせいは
吸血鬼ハンターDが好きハート


やさいのようせいの
優しいタッチも好きハート


ウィラードソンさんは


ディズニーねずみ

色んな方がディズニー描いてますが
ウィラードソンさんのが
色使いとかが好みですハート
絵の事はよく分からないので
きんもくせいの好みの問題ですw


ラッセンさんは


イルカさんで人気ですが🐬


きんもくせいは
風景画が好きですハート


芸術に触れて
癒されてきまーーーすにやり飛び出すハート