こんばんはウシシ

明日は
ベトナムのお正月らしいです🇻🇳

ベトナムのお正月は
パーティーをした後に
カラオケするんだってカラオケ

『とても楽しいです音符
って実習生の
若い可愛いコたちが言ってましたハート

ベトナムの民族衣装
アオザイも綺麗い&可愛いよねにやり




コーラちゃん
今日もゴハン皿に乗って
葉物ゴハン、完食サラダ乙女のトキメキ

今日はおやつないからか
まだ暴れてますえーん


コンソメちゃん
今日も引きこもり🏠

でも写真のストック無くなったので
引っ張り出しました🤣

モデル活動
頑張っていただきましたカメラ飛び出すハート


ミロちゃん
水換えしました星

ゴハンはお休みクローバー

水換え中
部屋んぽしてたんだけど
飼い主が脱衣所で
ケージを拭き拭きしてたら
飼い主の方へ一直線に向かってきたぶちゅー

と思ったら
直前でUターンして戻られました🤣


そぼろちゃん&サブレちゃん
カエルが4匹!?🤣

イエアメさん
見る度に倒されてます笑い泣き笑



今週も頑張ったぞー炎


さあ3連休です飛び出すハート


明日は…何しよーかなー笑