こんばんはウシシ

今日は職場で
『マック みんなは何バーガー?』
って話になってハンバーガー

きんもくせいは
限定モノやってる時くらいしか
食べなくなったなぁーってうーん

それ以外では
テリヤキかチキチー
たまに えびフィレオって感じ星

職場では
ダブチとえびフィレオが
人気でしたよ🧀🦐🧀

みなさんの周りは
何が人気ですかー🍟!?




コーラちゃん
今日も元気いっぱいクローバー

葉物ゴハン、完食サラダ乙女のトキメキ

オヤツがないので
早々にシェルターに帰って
寝てましたzzz笑


コンソメちゃん
昨日はゴハンの日でしたバイキンくん

ドコを見て
目を輝かせてるのでしょーね🤣


食前 80㌘、食後 82㌘ふんわり風船星

イエコ L 4匹、完食乙女のトキメキ


水分補給もOK


ミロちゃん
今日はゴハンお休みクローバー

でも おっきなうん〇さんを
2回もしてました拍手


そぼろちゃん
今夜ゴハンでしたUMAくん

様子は明日パー


サブレちゃん
昨日ゴハン再再々挑戦バイキンくん

ですが
ご覧の通り…見向きもしませんタラー

飼い主心配で
強制給餌してしまいました🦗

イエコ M 3匹
とりあえず飲み込んでくれました。

でも色々ググッてみると
ヒキガエルの強制給餌は
あまりオススメされてなかった。
強制給餌によるストレスが
今は心配です💧

お迎えしたばかり
季節が冬
食べないコも多いみたい。

体重も落ちてないのなら
今は環境に慣れる事が第1っぽい。


という事で
そぼろちゃんと同じタイミングで
ゴハンを試してみるが
食べる気がないなら
無理に食べさせない!!

食べないのが1ヶ月とかになったら
ハニーワームなど
嗜好性の強いモノを試してみる!!

まずは
この作戦でいこうと思いますぐすん

今日うん〇さんあったけど
そぼろちゃんの可能性もあるけれど
サブレちゃんかなぁと思う拍手
ペットシートの上にあって
そぼろちゃんは
水入れ以外にした事ないので



今年のバレンタイン

何を作るか決まりましたハートのプレゼント飛び出すハート


初めて挑戦するので

失敗しない事だけ祈る笑


まぁ簡単そうなので

大丈夫かなって思うけれど…

きんもくせいは

ハッシュドポテトを作ろうとして

ポテトを散り散りにした女なので

何が起こるか分かりません🤣