こんばんはウシシ

少し前からですが
DISH//さんの
No.1にハマってて音符
 


まんまとヒロアカ見始めました🤣

めっちゃヒロアカに合ってて
イイ感じですにやりピンクハート


まぁでもこの曲は
第5期のオープニングなんだけど
私が見始めたのは第3期です笑

また映画もやるみたいだし
追いつけるとイイなー🎥飛び出すハート




コーラちゃん

葉物ゴハン、完食サラダ乙女のトキメキ


飼い主が近づくと

シェルターから出てくるイイコ飛び出すハート


飼い主=ゴハンorオヤツ🤣


今日はオヤツお休みですけどね笑



コンソメちゃん

今朝、うん〇さんありましたー拍手


明日ゴハンの日なので

今夜はシェルター没収🏠


不満なのか

立ちポーズで抗議してます笑



ミロちゃん

今日はゴハンお休みクローバー


来月からは毎日ゴハンに

戻してもイイかなー🌸



そぼろちゃん

昨夜うん〇さんしてましたー拍手


最近よくヤドンの傍にいます笑



サブレちゃん

また脱皮したみたいですカエル乙女のトキメキ


サブレちゃんは

こんな感じで

よく水入れの縁に登ってる笑


とっても器用というか

体幹スゴイねガーン!!



月曜日なのに

既に疲れました🤣


半日梱包やっただけなのに

手首&腕がダルいタラー


プリンでも食べて

自分を励まそうと思いますプリン笑