こんばんはウシシ

ガッシュのゲームを始めたので
アニメ見始めました飛び出すハート


大人になれない僕らの
強がりをひとつ聞いてくれ


逃げも隠れもしないから
笑いたいヤツだけ笑え


せめて頼りない僕らの
自由の芽を摘み取らないで


水をあげるその役目を
果たせばいいんだろう?

まだ4話まで笑

主題歌の『カサブタ』
イイですよねーにやりピンクハート




コーラちゃん
今日も朝から元気いっぱい飛び出すハート

土曜日にはニンジン
日曜日には赤パプリカのオヤツにんじん

日曜日は
窓越し日光浴&部屋んぽ☀️音符

毎日
葉物ゴハン完食してますサラダ乙女のトキメキ


コンソメちゃん
土曜日はゴハンの日でしたバイキンくん

食前 81㌘、食後 83㌘ふんわり風船星


イエコ L 3匹、完食乙女のトキメキ

水分補給もOK


今度は夫くんの指
食べてました笑

日曜日の朝
うん〇さんありましたー拍手

日曜日はケージのお掃除をしたので
起こされたけれど
今日は引きこもりです🏠


ミロちゃん
土曜日は60粒、日曜日はお休み
今日も60粒食べましたUMAくん乙女のトキメキ

そして毎日うん〇さんしてます拍手

日曜日は
窓越し日光浴&部屋んぽ☀️音符


そぼろちゃん
土曜日ゴハンの日でしたUMAくん


3粒食べました乙女のトキメキ
1粒残した


フードではなく
割り箸に反応しているので
ちょっとあげるの大変🤣

そろそろ飼い主の手から
ゴハンあげてみようかな飛び出すハート


サブレちゃん
土曜日にゴハン再挑戦バイキンくん

しかし反応なしうーん
フードもコオロギ汁も‪✕‬

そぼろちゃんはお迎え2日後に
初給餌成功してるんだけどなー。

ショップさんでは
多頭飼育の中
ばら撒きだったらしいので
ピンセット慣れはしてない。

そろそろお腹は空いてると思うので
今度はゴハンケージに
サブレとコオロギ
しばらく放置作戦しようかな🦗笑



ポケモンスリープふんわり風船星


新しい島
ラピスラズリ湖畔キャンペーンで
ワカクサ本島に新ポケモン飛び出すハート

ヌイコグマ…知らない🤣


呪術廻戦
ファントムパレードふんわり風船星

今度はストーリーイベ始まったイヒ



ガチャ、先生だよー、強そう笑


ウマ娘
プリティーダービーふんわり風船星




次のバレンタインイベハートのプレゼント

育成ウマ娘は
ユキノビジンとマンハッタンカフェ馬

サポカに初登場のノースフライト馬

ちょっとー
ネイチャで天井まで連れていかれて
ジュエルないんですけどーおーっ!!!

カフェも推しなんですけどーえーん

ログボでジュエルくれるかなー笑い泣き