こんばんはウシシ

ブロッコリーが
指定野菜になりますね🥦乙女のトキメキ

馬鈴薯から半世紀ぶりって
スゴイですねー拍手

ブロッコリー
好きな野菜のヒトツです飛び出すハート

コーラちゃんも大好きです🐢笑

茹でてマヨネーズつけるだけで
美味しく食べられるよねにやり

きんもくせいは
シチューに入れるのが好きですピンクハート




コーラちゃん
今日も元気いっぱいですクローバー

葉物ゴハン、完食サラダ乙女のトキメキ

ゴハン皿にオシッ〇おーっ!笑


コンソメちゃん
今日もシェルター大好きさん🏠


ミロちゃん
水換えしましたー星

今日は55粒も食べましたUMAくん乙女のトキメキ

そしてうん〇さんも
いっぱいしてましたー拍手


そぼろちゃん
今日も飼い主から
逃げ回ってまーすおーっ!笑


サブレちゃん

たまにちょっとビクっとするけど

ピョンと跳ねて

逃げたりはしないよカエル



あわしまマリンパークが

来月の12日で

閉園してしまいますおーっ!!!


🐸さん苦手だったので

行ったことなかったのですが

🐸好きになった今は

めっちゃ行きたいカエル館カエル


閉園するにしても

ちょっと急過ぎないかなーえーん


もっと早く知ってたら

予定に入れられたかもしれないのに

今からでは

ちょっと厳しそうタラー