こんばんはウシシ

昨日
ウマ娘のガチャに
私の推しの衣装違いがきたので
ブン回しましたよ飛び出すハート

天井まで回すと
3万個の石が必要なんですが
見事に天井までいきましたよおーっ!!!

すり抜けで
4キャラ出たけどね…
違う、違う
そうじゃ、そうじゃなーい!!笑

でもイイのさ
可愛いから、イイのさえーんハート

ちなみに本物のお馬さんは
ステイゴールドが好きなので
ステゴ産駒も好きですピンクハート

あとデュランダルも好きだったので
実装されないかなーピンクハート




今朝も

コーラちゃんに起こされました🐢⏰


もう夕方のオヤツ作戦は

何の意味もないみたいえーん


葉物ゴハン、完食サラダ乙女のトキメキ


そして

また固まった尿酸が…タラー



コンソメちゃんは

明日がゴハン予定なので

今夜はシェルター没収です笑


うん〇さん出して下さーーーいおーっ!



うん〇さんありましたーOK

謎の物はなし!!
そろそろ
気にしなくてもイイかなぁ

今日はゴハンお休みクローバー



そぼろちゃんは

昨日、ゴハンの日でしたUMAくん



ゴハンケースに入れると

飼い主の指に反応しますカエル飛び出すハート



人工餌を4粒食べました乙女のトキメキ



会社で貰った

『麻布 かりんと』ふんわり風船星



ちょっと調べてみたら
有名だった笑


芋かりんととか黒糖かりんと

美味しそうにやり飛び出すハート