こんばんはウシシ

年末散々だったのと
謎の薬指の腫れを言い訳に
大掃除が中途半端だった我が家🏠

昨日から
ちょこちょこ大掃除再開してます🧹

まぁホントに
ちょこちょこっとだけど笑




今日も朝から元気いっぱい🐢飛び出すハート


ゴハンも完食サラダ乙女のトキメキ



部屋んぽもしたよ音符


疲れさせる作戦笑


まぁ早く寝ちゃうから

朝は結局早いけどね🤣



コンソメちゃんは

もちろん引きこもり🦎🏠


白くなってるから

まもなく脱皮かなー雪だるま


そしてお便秘さんですねータラー


次のゴハンまでに出なかったら

温浴しまーすパー



ミロちゃんも部屋んぽ音符


スゴい不満そうな顔してる🤣



ゴハンはすんなり食べて
22粒UMAくん

最近はゴハン食べる時も
1口目までが長いので
すんなり食べてくれると助かる笑


そぼろちゃん

昨日ゴハンだったのに

飼い主忘れたお願いアセアセ


なので今日あげましたバイキンくん


でも写真撮るの忘れた🤣



人工餌、4粒半UMAくん


いつも4粒食べると

集中力なくなるから

4粒でイイのかなーうーん



昨日はスポーツ王見てた📺


やっぱり

リアル野球盤は面白いゲラゲラ飛び出すハート


杉谷拳士さん、最高野球


鈴木誠也選手の

ファインプレー&ダブルプレー

爆笑🤣🤣🤣


今日は初めてのおつかい財布