こんばんはウシシ

昨日はものまねグランプリ
見てました📺ふんわり風船星

優勝は神奈月さんでしたね乙女のトキメキ


神奈月さんが
神奈月さんらしいネタで優勝だなんて
最高だな、神奈月さん🤣飛び出すハート

青木隆治さんが5年振りで
やっぱり美空ひばりさん良かったにやり


ちょっと鳥肌たっちゃうし
美空ひばりさん
見たくなっちゃうんだよねクローバー

そして個人的には
ジョニー志村さんが
タモリさんすぎて優勝でした笑


決勝のネタが
トーナメントと一緒だったから
優勝は厳しいと思ったけど
あれは
タモリさんだったよねーサングラス🤣




私の指をクンクンする🐢

何か貰えると思ってる…
貰えないのにね🤣

昨日ミカン食べたからねー🍊

葉物ゴハン…
ちょっと散らかってたけど
まぁ完食かなぁサラダおーっ!


コンソメちゃんは
今日も引きこもり🏠

明日ゴハンだけど…どうかなうーん


ミロちゃんは
今日も27粒食べて
お利口さんUMAくん飛び出すハート

でもうん○さんはなしタラー


そぼろちゃんは脱皮したみたい拍手

↑は脱皮前で
今はとってもキレイになってます乙女のトキメキ