こんばんはウシシ

麻雀を
夜中3時くらいまでやってたので
2日目の朝はのんびりスタート☀️

お土産選びには時間がかかる
優柔不断きんもくせい🤣

なので先に見ておきたくて
道の駅、みなっとへ音符


23日の祝日という事もあり
とても賑わってました乙女のトキメキ

義両親のオススメカフェ
chouchou(シュシュ)さんで
モーニングホットケーキ




サンドイッチ+オレンジジュース
頼みましたーにやり飛び出すハート

夫くんは
フレンチトースト+オレンジジュース🍊

ひとつずつシェアして
どっちも美味しかったピンクハート


ここには
新鮮な海の幸がいっぱいで
海鮮好きにはたまらない🐟🦀🦞

しかも隣で
網焼きで食べられるんですよー飛び出すハート


アゴラマルシェでお土産選びふんわり風船星

買うのは最終日なので
下見だけしました目

見てるとアレもコレもと
気になっちゃって笑

みかんジュースなんか
種類が豊富で困っちゃいます🍊


店内でじゃこカツ
揚げたて売ってたので
もちろん食べたよにやり飛び出すハート

うま、うまハート


すぐ近くにある萩森蒲鉾店へうお座

ここでも練り物を下見目

職場の人
2人から練り物頼まれてるので
しっかりチェックイヒ

後編へ続くパー




ミロちゃんは帰省前日の夜
ゴハン拒否ガーンタラー

そして帰ってきて
スグにあげたけれど
またまた拒否ぐすん

これでは
4日も食べてない事になるんだがもやもや


こんな可愛い顔して
とっても元気そうではあるクローバー

それから25日は
食べてくれて…
でも30粒ペロリと食べていたのに
20粒でごちそうさまうーん

26日はまた拒否
一昨日、昨日は20~25粒
今日は拒否…そんな感じで
食べたり
食べても小食になっちゃったおーっ!!!

冬本番って事かなぁ雪だるま


兄弟のナナくんも
どーやら急に食べなくなったらしくて
似た者兄弟やな…笑

まぁまたいつ食べたくなるか
分からないので
しばらくは毎日あげて
様子を見ようと思いますパー