こんばんはウシシ

明日は朝4半~5時起きなのに
結局もうこんな時間です笑

起きれる自信はあるんです…
寝れる自信がありません🤣



そして今日は

わさびくんの誕生日ですクローバー


ピースチョキなわさびくん飛び出すハート


お誕生日
2回しかお祝い出来なかったなぁ。

今日はお空で
大好きなハニーワームを
お腹いっぱい食べてるかなぁ🐛バースデーケーキ


可愛い、可愛い、わさびくんハート


ずっと大好きで
ずっと、ずっと、忘れないよクローバー




1536㌘ふんわり風船星

シェルターと簡易加湿器は
暴れると危険と判断したので
没収笑

ライト類は
サーモで管理されてるのでOK

暖房はつけっぱなしなので
パネヒはOFFパー


409㌘ふんわり風船星

水換えして
ヒーターさんもフィルターさんも
問題なしOK

バスキングライトは
ケージに挟んでるだけで
ちょっと心配なのでOFFというか
取り外しますパー

そして…ゴハン拒否ガーンタラー

今日は食べて欲しかったなぁえーん


41㌘ふんわり風船星

今日はゴハンの日バイキンくん

人口フード3粒とイエコ M 3匹
完食乙女のトキメキ

ちょっと体重落ちてたので
量を増やしてみましたパー


ケージのお掃除したので

あとは

朝水入れの水換えすればOK



コンソメちゃんも今夜ゴハンバイキンくん


食前 79㌘、食後81㌘

イエコ L4匹、完食乙女のトキメキ


水分補給もOK


写真で分かるかな?

白くなってます雪だるま


明日の朝には脱皮終わってると

安心なんだけどなぁうーん


コンソメちゃんのトコは

サーモ管理なので

特に変更なしパー



いよいよ

明日、愛媛へ行ってきますにやり飛び出すハート


ブログは

更新出来るか分からないです笑


ネット環境が整ってないので🤣


コメントも返信出来ないと思うので

閉じますお願い